officecolorメンバー最近のお仕事(^-^)/

2020年11月03日

officecolorメンバー最近のお仕事(^-^)/


2020サガ・ライトファンタジー点灯式と、ロマンシング佐賀マンホール除幕式のMCを黒田彩がつとめました。
今年は、密を避けるため、佐賀市唐人町まちかど広場で行われたセレモニーの模様を、佐賀市がYouTube配信を行い、エフエム佐賀でも生放送されました。
佐賀市の風物詩のライトファンタジーが、いよいよスタートです。


officecolorメンバー最近のお仕事(^-^)/


佐賀市の肥前国庁跡歴史公園イベント「肥前国庁南門ライトアップ&芸術祭2020」のMCを、増田さおり☺️がつとめました。
美しいライトアップが幻想的でした✨。


officecolorメンバー最近のお仕事(^-^)/


唐津市旧唐津銀行中心と佐賀市城内中心で2日間に渡って行われた「歩いて謎解き!まち歩きさがまちフットパス まちを歩いてスイーツゲット!」のMCを増田さおり☺️がつとめました。
「佐賀は自転車が楽しめる県」と大絶賛してくださる、有名声優でナレーターの野島裕史さんがナビゲーターをなさった楽しいイベントでした。

officecolorメンバー最近のお仕事(^-^)/


SAGAエールフェスin吉野ヶ里の11月2日ステージMCを、岩屋美咲がつとめました。

あいにくの雨となりましたが、素敵なアーティスト、スタッフのみなさまとのお仕事でした。

officecolorメンバー最近のお仕事(^-^)/



Posted by office color @佐賀 at 09:05