officecolor 年度末→新年度へ

2021年04月01日

officecolor 年度末→新年度へ

今年も佐賀県消防大会の司会を務めました。
消防功労者の表彰や叙勲披露などがあり、厳粛かつ晴れやかな式典でした。【黒田 彩】

officecolor 年度末→新年度へ




今年も「森コン」の進行のお手伝いをさせていただきました。開放的な北山少年自然の家キャンプ場でソーシャルディスタンスを抜群に保った森林空間でのカフェスタイルランチ婚活でした。
【黒田 彩】

officecolor 年度末→新年度へ



officecolor 年度末→新年度へ


佐賀県こども家庭課
「不妊症・不育症について知ることから始めよう。知っとこうのとりの巣」のInstagramライブ配信のナビゲーターを全3回務めました。
あらゆる世代の女性に見てほしい、大隈産婦人科院長先生のわかりやすいお話しばかりでした。【黒田 彩】


officecolor 年度末→新年度へ







officecolor 年度末→新年度へ





さが桜マラソン2021オンライン大会の
出場ランナーにエールを送るイベント「さが桜サンクスデー」のMCを【officecolor増田 さおり】が務めました。



officecolor 年度末→新年度へ



佐賀県立名護屋城博物館で、門井慶喜さんの講演会があり【officecolor 増田さおり】が司会を務めました。





officecolor 年度末→新年度へ


佐賀県庁県民ホールに「ピアノの駅」が登場し、そのお披露目式のMCを務めました。【黒田 彩】





【officecolor岩屋美咲】のお仕事️☺️。


ひがさすからのエフエム佐賀のお出かけ放送局に出演しました。



officecolor 年度末→新年度へ



道の駅鹿島の1日駅長を務めました。


officecolor 年度末→新年度へ


鹿島祐徳稲荷神社門前商店街で行われたeスポーツ大会のMCを務めました。


officecolor 年度末→新年度へ




officecolor 年度末→新年度へ


佐賀県内の中学生アスリートと、様々な競技のトップアスリートが集う「サガスターズ」のMCを
トークセッションコーナー【黒田 彩】
セミナーコーナー【officecolor岩屋美咲】
で務めました。

2021年度もまた、officecolorメンバーは頑張っていきます‼️。



Posted by office color @佐賀 at 23:31