県民みんなの表彰式の司会のお仕事

2020年08月10日

「佐賀支え愛 県民みんなの表彰式」 in佐賀城本丸歴史館での司会進行を務めました。

「県民みんなの表彰式」では、第一部で叙勲伝達式があり、第二部はコロナウィルス感染拡大の影響で中止や延期となった昨年度末までの表彰式について、顕彰の意を込めた授与式がありました。
佐賀県知事がおひとりおひとりに授与されました。

受賞の栄に浴されたみなさま、誠におめでとうございます。

幕末維新 さがの八賢人おもてなし隊の公演もありました。

今日は、officecolorにてMCレッスンに励んでいる愛弟子も同行でした。
県民みんなの表彰式の司会のお仕事

仕事後のランチは、さがレトロ館レストランのシシリアンライスで、安定の美味しさでした。
県民みんなの表彰式の司会のお仕事




Posted by office color @佐賀 at 07:34